みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

荒川土手

  • 14:10、出発。
  • コースは先週と同じで、中山道に出て戸田橋側から荒川土手にあがって笹目橋方面に走った。
  • 土手では3-6や3-7のギアの組み合わせで走れるので、スピードがかなりでるので気持ち良い。土手を走っていると、休日を思い思いに過ごしている人がいて実に楽しそう。ワイもこうして好きな自転車に乗ってるがな。欲を言えば、土手に座ってドリンクやりたいンゴ。
  • 笹目橋で一般道に出て高速沿いを走った。AKTK公園からはBBQの香ばしい匂いが漂ってきた。
  • 最後にBig-Aによって、冷凍チャーハン、玉子と芋けんぴを購入してから帰還した。