みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

煮込 千成 本店 (゚д゚)<メシウマ

  • 16:05、二番乗りで入店。
  • お通しのポテトサラダ。ポテサラ好きには嬉しい。ちゃんと美味しいので、最後まで大事にちまちま食べた。
  • 煮込み。これはマストアイテム。プルップルのホルモンがたまらない。ネギとの相性も抜群。
  • 牛スジ煮込み。初めて取ってみた。ボリュームがあってイイネ。これでお腹一杯になってしまうんだな。
  • 明太子パスタが美味しいから、きっとカレーうどんも美味しかろうという予想の元、シメの炭水化物として初めてカレーうどんをとってみた。予想通りに美味しくて、ライスが欲しくなるね。
  • ソロでやってくるお客さんが多いお店。ワイから見て中年のおじさんがやってきて、ビールが到着した際、手持ちぶたさに何を思ったのか”とりあえず乾杯”と店員さんを巻き込んで乾杯していた。微笑ましい光景だった。吉田類氏のソロ乾杯が目に浮かんだ。
    • ちな、吉田類氏のサインが飾ってある。2006年の訪問。
  • ご馳走サマでした。できれば、串も食べたいねぇ。