みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アキバ宙域

  • 三田線巣鴨駅ホームで”馬鹿やろう!”という怒鳴り声が響いていた。ジメジメ蒸し蒸しとした雨模様に、乗り入れの南北線の遅延の影響により三田線も遅れるという、肩でも荷物でもぶつかれば怒鳴りちらせる絶好のシチュエーションなりね。そんな事は連鎖するもんで、JR巣鴨駅改札では、4名の警官が喧嘩の仲裁と思われるトラブル処理にあたっていた。
  • 会議室に入ると、社用PHSがなった。出先で呼び出されることは珍しいので恐る恐る出ると、来客ありとのこと。ダブルブッキングはしてないはずだし、社名にも聞き覚えがないので、不思議に思っていると、会議のメンバーが会場を間違えて弊社にきていたことが判明した。
  • 会議は無事終了。だが、長引いてワイのランチタイムが削られてもうた。
  • 時間が無いので、秋葉原駅近くの富士そばでカレーでも食べようと思ったが大間違い。中国人観光客とランチタイムが相まって満席ぃぃぃ!
  • ズコズコと出社することにした。