みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 07:40、251。
  • ショートノートを進める。
  • 10:30、健康診断。風邪気味なので、バリウムを飲むのがきつかった。何とか乗り切った。下剤を2錠投入するも変化無し。
  • 13:15から17:15まで長丁場の研修。腹に爆弾を抱えているワイ、いつ爆発するか気が気でなかったが、なんとか乗り切った。研修は予想に反して楽しかった。自分の思っていることを相手にどう伝えるか、自分の思い込みによる間違いに気付くにはどうすればいいか、悩ましいね。
  • 研修後、下剤2錠を追加した。帰りが心配だが、バリウムを抱えているのも気分が悪い。
  • だんだんと咳がひどくなってきた。また、風邪か。
  • 20:40、258。
    • 2倍に膨れた爆弾に気を使いながらも、無事に帰還できた。