みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 近所の中華屋さんから出前を取ることになった。
  • から揚げ。生姜醤油の味付けで衣はサクサクで美味しいんだが、これが本当に一人前か?
  • 酢豚。ワイのリクエスト。予想通り、豚肉のから揚げは絶品だったが、これが本当に一人前か?
  • キャベツと豚肉の味噌炒め。ピリからの味噌がご飯を呼び込むが、これが本当に一人前か?
  • あんかけ焼きそば。オトウットのリクエスト。これもパンチがあるけど、一人で全部食べるのは厳しい量。
  • 4人で食べても残ってしまう。そして、それは明日の夕飯のおかずとなる。結果的に安く上がるんだろうね。美味しいし!