みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • 【悲報】母が妹にブチ切れ!なので怒声にベースを合わせてみたwwwwwww
    • http://otanew.jp/archives/8673019.html
    • ファンキーなベースが母親の怒号のリリックをマッチしてて大草原不可避。
    • どんなに怒鳴っても宿題は片付かんで。
    • マッマ「宿題をこんだけ溜め込んだ挙句ぅ、人が色々と教えて上げてるのにぃ、何言っても無駄だねって、うんっつたね。じゃ、溜め込まなきゃよかったんじゃないんですが(はい)、口出してもらいたくなければぁ。あした学校だっつうのにぃ、どんだけためこんでんですかぁ(ポ〜ン)。毎日のように、宿題やった、課題やった、勉強やったっていってんのに、やってないのはてめぇなんじゃないですか(はい)。嘘ばっかりつきやがってぇ。やってたらこういう目にあってないんじゃないですかぁ(はい)。朝起きんのは12時ごろでぇ、夜寝るのは3時ごろでぇ、なぁぁ(ぐすん)」
  • 蓮舫にまさかの二重国籍疑惑