みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、251。
  • 完全装備のスーツで出勤しなければならないので今朝の涼しさはありがたいが、明け方は寒くて震えていた。気温の低下についていけず体調を崩しそうになる。
  • 午前中は準備の仕上げ。
  • 午後はイーン会と交流会の二連荘。ワイは後者のオーガナイザーで司会と事例の発表をやった。今年も何とか無事に終わってほっとした。15分押してもうたがな。
  • ふと見たら、エレベータ前に設置した案内板の地図がなくなっていた。小さいことだけどやだなー。
  • その後、懇親会に参加した。ワイが仕切りなので、中締めまでほとんど飲まずにいて、皆さんがお帰りになった後、ビールをやった。フヒーィ!!
  • 20:20、258。
    • 10月endのケソキュウ報告を除いては、ひとまず大きなイベントがオワタ。で、やっとワイにも夏休みが来るで。ということで、今週末の連休を利用して小江戸で一見劇団みるで〜!