みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上神明天祖神社

  • 三田線三田駅から浅草線に乗り換えればいいので、家からのアクセスは便利だ。
  • 蛇の街の旗が新しくなっていた。
  • 昨年から数えると7回くらいはお参りにきている。残念ながら縁日は昨日だった。来年は、一日限定の巳のおみくじを買いにこようかな。
  • 頂いたご朱印。マッハのスピードで出来上がったのでびっくりしたら、ゴム印だったのを思い出した。昨年は限定ご朱印のコンプリートを挫折したので、都合2年かかったことになる。ご朱印帳は、退職した人に頂いた出雲大社ご朱印帳。これは限定ご朱印のみに使用することとした。