みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉野菜炒め(春雨、玉子)@920円
  • 同期と食べに行った。連休の谷間なので空いていた。
  • 相席になった中国人カップルの女性は、頼んだ定食を一口二口食べただけでフィニッシュしていた。ダイエットだろうけどね。
  • 中国では完食すると量が不足しているというサインらしいが、これは残しすぎだろう。それを片付ける中国人店員は何を思うのだろうか。
  • 食後、ファミマに行ったらおっさんに撫でられているネッコがいた。ワイも撫でてみたら人懐っこかったので抱きかかえてみたら暴れずに大人しかった。ファミマの入口までついてきて座って雨宿りをしていた。スマンネ、餌をやれないのヨ。