みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、エア出社。
    • 【悲報】\本日で5日間の夏休みをすべて消化/ つかの間見えた夏休みは仕事に溶け天に昇った。ワイ将、無法の夏休み放棄。自分のために休んだのは、代休の1日だけという社畜アピール。休んだら休んだだけ仕事がたまっているという素晴らしいシステムのおかげで休めないんや。幸い帰る田舎もないし、エア出社の間だけでもゆる〜く仕事できるほうが精神衛生上いいんや、という社畜アピール。
    • 9月に学会発表が入ったら、休みどころではなくなるぞ。11/30が春の学会のエントリー締め切り日。どうすんべ。
  • 午前中、窯に試料をセットして引き始めた。久しぶりだから緊張するな。
  • 13:30、120分の王様コース。本当にわかるんですかねぇ。できる限りのアドバイスをした。100均のをスタンダードで使っていいんですかねぇ?
  • 明日のレシピを組んだ後、手動でベーキングをおこなった。欲しい温度まで上げられたて、到達圧力まで引けたのはアドバンテージとなる。明日の朝来たらスイッチを入れるだけ。
  • 18:00、なにぃ!位置が違うだとぅ!ということで、さくっと測定しなおした。結果は変わらんがな。
  • 19:30、エア退社。