みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ママチャリ

  • 19:30過ぎに出発。自転車に乗るならと、Big-Aでの買出しを託された。
    • 鼻水が止まらなくて調子が悪くて気分が乗らないが、時間的余裕があれば自転車に乗る習慣をつけたい。気分が乗らなくてもやる習慣をつけたい。走れば楽しいことはわかっているから、気分を入れ替えればいいだけ。
  • 半袖では肌寒いので、長袖Tシャツの上に半袖を着るという若者ぶったファッソンで出た。
  • いつものコースを走ることにして、まずは高速道路下に出た。
  • ホワイト餃子は今日も商売繁盛で何より。近くの大きな公園では、親子連れが銀杏拾いをしていた。もうそんな季節か。そういえば、銀杏の実の匂いが漂っている。もうそんな時季なんだな。今日もハッテンしている方々はいなかった。
  • ジョリーパスタを越えてから、高島通りに出るルートに入った。
  • 高島通りをゆっくりと流す。なんでこんなにも楽しいんだろうね。今日は時間が早いので、ボウリング場のネオン管が煌煌と輝いている。東京の北の外れの場末感がたまらない。この交差点を過ぎると、一気に楽しさはなくなるけどね。
  • 最後にBig-Aに寄った。ソーセージ、特価の漬物、さば水煮缶詰、芋けんぴ三ツ矢サイダー1.5Lとドクターペッパー500mLを購入した。狭い店内を何周もしてしまった。