みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

有楽町

  • 駅前では北海道をPRする『さっぽろ圏魅力発見フェア』が開催されていた。じゃがバターと白ワインで軽く雰囲気を楽しんだ。白ワインが600円とは高い。
  • それから、プランタン銀座に『ねこ展 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア FINAL』を見に行った。プランタン銀座が撤退するので、プランタンでのねこ展は今回で最後となる。ピンっとくるグッズはなかった。いくつかあるにはあったが高いんだよね。プランタンはバーゲン中なので混雑していた。
  • 北海道アンテナショップでサッポロクラシックを購入して、フェア会場に戻った。
  • 15時からの浅田舞トークショーを待つ間にサッポロクラシックを飲んだ。
  • 舞ちゃんには思い入れはないけど、実際に見ると可愛いな。司会の人がパンチあり杉。お約束のゆるキャラとのツーショット。
  • ジンギスカンゆるキャラもいた。よく見ると、魔女のコスプレをしたスタッフが何気に可愛い。
  • 丸井をサッと冷やかして有楽町はお終い。赤羽に移動した。