みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

扉絵

  • 目の肥えたごくごく一部の読者からカルト的かつ熱狂的な支持を集めたSo-yeonちゃんの扉絵。South Choson POPシリーズ第二弾として、頭上でハートをつくるポーズが本日幕を開ける。”Se-yeonちゃんさえ出しておけば間違いない”というオカルト的な真実を実しやかに信じている玄人筋からの情報だから間違いはないはず。
  • 今宵のオープニングを飾るのは、So!、もちろんT-ARAのSe-yeonちゃん。ソヨンちゃんの可愛さを余すことなく表現しているポーズ。この2週間で鮮脳されたことに気付いた時にはもう手遅れ。ソヨンちゃんから抜け出せないはずだ。