みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大衆鶏豚酒場 寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

  • 満席に見えたが、凸ってみたらちょうど席があってラッキーだった。今年の野球観戦の締めくくりや!
  • 名物のカレーマカロニ。
  • 揚げだし豆腐。出汁が美味すぎる。
  • びっくりもやしハーフ。これでご飯をかきこみたい。
  • ハツステーキ。初訪問者がいるのでとった。
  • テッポー、はらみ、軟骨、ししとう、つくね。テッポーは、いわゆるホルモンに味がした。残念ながら起床部位はすべて売り切れだった。普通の串でも美味しいよ。
  • もつ鍋。3人で食べても十分な量がある。うまいね。
  • シメにチャーハン。しいたけが入ってて草。
  • 酒量は、生ビール1杯、元祖チューハイ1杯、疲れサワー1杯。シャリキンにした。
  • 帰り、三田線で座れて助かった。