みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジャイアンツフェスタ

  • 食後、東京ドーム内に入った。
  • 同行者のくじ引きの列に一緒に並びつつ、選手とハイタッチした。写真左の左の選手はとても香水臭かった。これから活躍してほしいね。なんやかんやでくじを引くまでに小一時間並んだ。
  • ここで同行者とはお別れ。ワイ、一人で内野席に入った。普段もたまにはこういう席で観戦してみたい。
  • グランドに降りられるが、ワイはいかなかった。
  • ステージではトークショーが行われていた。
  • トークショーを終えて引き上げる選手達。阿部選手、威圧感あるなー。
  • ワイ、グランドガールも見逃さない。
  • 年間アットホーム賞を受賞した坂本選手。オレンジ色のスパイクとヘアスタイルが気になる。
  • 新ユニホームの披露。”俺のケツ汚れてねぇ?”と長野に聞く由伸監督。長野は菅野と談笑しててみていない。
  • スピーチする由伸監督。
  • 新入団選手の紹介。育成7位だったかな、一人だけ監督とのタッチをスルーしてて草。
  • 記念撮影。
  • 鈴木元選手の引退セレモニー。
  • 花束を贈呈する長野。これではまるで長野が引退するみたいじゃないか。それにしても、この大役に長野を選んだ人は天才だな。
  • 両親からも花束贈呈があった。決して、息子の話は出てこない。というのは除いて、いいスピーチだった。鈴木の代走アナウンスがあると球場が盛り上がった。今後、何をするか言わないけど、暫くは球界から離れるのかな。
  • みんなに好かれてそう。
  • 記念撮影。
  • コーチとの最後の挨拶。二岡が見えて草。
  • スピードスターよ永遠なれ。
  • ここで、東京ドームを後にした。最後の最後にフェスタ限定の缶バッジガチャをやったら今日の主役の鈴木が出てラッキー。
  • 巣鴨に向かった。