みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

梯子

  • まずは新柴又宙域から。日暮里から高砂での乗換えは、3回目になるけど未だに慣れない。乗換えた電車が合っているのか不安になる。所用を済ませてから昼食。昼食に川千家の鰻を食べた。今まで濃い鰻のタレばかり食べていたので、川千家のタレが薄いと感じてしまった。鰻そのものの味を生かすにはこのくらいの味がちょうど良いのかも知れなし。奇しくも「う」(ラズウェル細木)を読んでいて鰻を食べてくなっていたのでやっと念願がかなった。一気にかきこんでしまった。
  • 次に白井宙域へ。所用を済ませた。そのべったり汚れがお湯洗いで落ちるといいんですがな。千葉ニュータウン駅まえのショッピングモールが大きくて草。休日にはヤイルドマンキーがたくさん来店しそう。
  • 地元にリターンした。