みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

振り返り

  • 今年も幣ブログをごらん頂きまして誠にありがとうございました。短くても日々ブログを書けるるのは精神的ゆとりがあるからといっても、読み返すと項目だけ書いて抜けている日がたくさんあるのは精神的ゆとりの無い日も多いともいえます。前ブログからカウントすると1997年から毎日の昼食の記録から書き始めて細々と続いているから御の字なのでしょう。
  • 1月
    • 映画『猫なんかよんでもこない』
    • 成人式
  • 2月
  • 3月
    • 内定者内覧会参加
    • 3/12,13 川越旅行(劇団鯱)
  • 4月
    • 社会人スタート
    • 4/30,5/1 新潟旅行
  • 5月
    • 訃報
  • 8月
    • 8/6 Huawei タブレットMediapad T1 7 T1-701W 10,489円
      • 思い切って買ってみた結果、軽くて電池は持つしもっと早く買えばよかった。
    • 8/13,14 川越旅行(劇団荒城)
    • 8/11 山の日制定
  • 9月
  • 11月
    • 11/3,4 富山出張
  • 12月
    • アマゾンプライムのお試しに加入して、おもちゃを買ってしまった。映画も見られるし、来年は料金を払おうかと思った。
    • 12/6 Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド 19,999円
      • プライム限定キャンペーンにつられて買ってしまった。ちょっとした時間に遊べるのはいいが、ある意味、時間泥棒ともいえる罠。
    • 12/12 Fire タブレット 16GB、ブラック 5,480円
      • プレミアム限定で見つけたので思わずポチってしまった。やや重いのが難点だが、それ以外の使い勝手はよい。Mediapadは母親の太極拳動画視聴専用機となった。
  • 1月最初の土曜日、早速小江戸ハンバーガー(ブコウスキーバーガー)、大衆演劇、でっかいお風呂します。
  • 来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
  • よいお年をお迎えください。