みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • テレ朝でバイトへの社畜精神を語っててワロタ(画像あり)
    • http://gossip1.net/archives/1063613294.html
    • ワイも偶然見ていた。街の声はバイトを擁護する声が多かったのに、番組アンケートでは店を擁護する投票が7割を越えていた。また、投票開始直後なのに不自然に擁護にたくさん投票されていて不審に思った。
    • 店長不在でバイトにまかせっきりの店なら潰しちゃえばいいんだよ。
    • 恐らく店長の人間性に問題があるんだろうな。普段からお互いの意思疎通が出来てなくて信頼関係を築けてないからこうなる。困っている店長のために店にでてあげようとか、そういうの無さそうだシナ。