みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:13、251。
  • タイトルと100文字概要を打電した。インム語だけで会話できそう。
    • ???「すーいませ〜ん、8ページ予稿、まだ時間かかりますかねぇ」
    • ???「あくしろよ」
    • ???「まぁまぁ、そう焦んないで」
    • ???「8ページで、5万!」
    • ???「パパパっとやって、終わり!よしっ、決まりっ!」
    • ???「大丈夫だって安心しろよ〜、へーきへーき、へーきだから」
    • ???「いい原稿してんねえ」
    • ???「おとなしくしろ!バラまくぞこの野郎」
    • ???「やべぇよ・・・・やべぇよ・・・」
    • ???「おいゴラァ!降りろ 学位持ってんのか」
    • ???「あくしろよ」
    • ???「クルルァについてこい」
    • ???「学位返してください」
    • ???「やだよ」
  • お願いまわりなど。