みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-12から1日間の記事一覧

その外

連盟のパンフレットを購入した。 楽天で技能検定の古い教科書を購入した。古いからまともには使えないけど、考え方はそう変わらないはず。それと、500円の期間限定ポイントを消化できてよかった。

amazon

評判が良いので購入してみた。寝床で使用するのにカップを脱着するのはめんどい。これならワンタッチでキャップが開くので便利そう。

hi-ho

20年ほど放置しているhi-hoアカウントの解約方法について。514円を未だに払い続けている。 アカウント名だけは覚えているが、パスワードを忘れている。思い当たる節のパスワードを入力してみたがどれも間違い。ヘームポージをみてもパスワード忘れの欄はある…

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

メンマと回鍋肉。前回の反省を生かしてトップバッターにメンマを取って、レモンサワーでスタート。メンマにラー油を並々と注ぐと大化けする。回鍋肉はなかなか美味い。その上、安い!終盤、お試しで回鍋肉にラー油をかけたら大化けした。これは大発見!回鍋…

オーサキ宙域

研究会。ワイらのグループで残ったのは弊社含めて2社。どうすんねんって感じ。

08:13、251。 タイトルと100文字概要を打電した。インム語だけで会話できそう。 ???「すーいませ〜ん、8ページ予稿、まだ時間かかりますかねぇ」 ???「あくしろよ」 ???「まぁまぁ、そう焦んないで」 ???「8ページで、5万!」 ???「パパパっ…

ラー油!