みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

食後

  • まずは、ココナッツディスク池袋店へ行った。普段行くことのないCDショップだ。わかる人にはわかる、そんな店のように感じた。
  • 次に、ペットショップCoo&RIKU 池袋西口店へ行った。狭い雑居ビルの中にあるのはアカン。値札を貼られた小さいケースの中に入れられているのを見ると、あ゛〜あ゛〜ってなる。育って大きくると、値下げされるし、そんな諦め顔の犬を見ると悲しくなるね。
  • 最後に、無印良品へ。人がダメになるクッションに座ってみた。腰が痛くなりそうな気がする。
  • 西武百貨店で買い物をして散会した。今日は何もしてないのになんだか疲れたな。