みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 10:00、60分を1回転。見た目通りですな。お医者さんは意外と道具を荒っぽく使うのヨ。
  • その後、向きを考えるのに悩んでしまった。
  • 13:00、30分を1回転。生まれつきの性質は、その後の矯正ではどうにもならんのヨ。
  • 16:00、アポなしで20分を1回転。支社時代のクライアントが来たので挨拶かなと思ったら手土産ありだった。ダメ元でということでやることになってもうた。
  • その後、金曜日の対バンライブに向けてリリックの調整。
  • 20:23、258。
    • 体調は悪化してないだけましか。明後日のライブまでに声が治るといいんだが。