みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ソゥベツ会

  • 作業着に着替えている最中に入電。欠席だったはずの重要出席者が急遽出席するとのこと。ブツの容易ができんじゃん。そこに救いの手があり、買出しに行ってくれる人が現れて助かった。地獄に仏だ。
  • ワイ、司会。100名近くの参加者があってほっとした。
  • 次第はスムーズに進行できたし、何より盛り上がってよかった。
  • ワイ、何も食べずちょいちょいビール飲んで、白州のロックを2杯飲んだらかなりイってもうた。
  • 片付けを終えて、自分のデスクでとり置きしてくれてた料理を食べながらビールを飲んでいたらどっと疲れてしまった。
  • 21:48、258。帰りの記憶が薄い。