みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

昭島宙域

  • 08:00、出発。大事な用事がある日に限って、三田線と山手線で遅延といえない遅延が発生する。雨というのもあるんだろうけど、8時台の混雑がヤバイ。三田線は謎の停車で、恐らく乗り入れてる路線の影響を受けている。山手線は、込みすぎて乗り降りに時間がかかっていた。池袋でなかなか発車しないのでイライラした。新宿駅ではホームの端まで列が出来ていたし。
  • 中央線が遅延しないわけがなく、ホームに停車していた電車に飛び乗ったのが正解だった。立川で青梅線に乗換えて昭島に到着したのは09:55。10:09発のバスに乗って現地入りした。
  • アクシデントがあったものの打ち合わせはなんとか終了した。
  • 昼食にかっぱカレーという名の牛肉カレーを食べた。
  • 14:00までデモを見てから離脱した。
  • 雨の中、西武立川駅まで歩いた。昨日よりもかなり気温が低いけど、それほど寒さを感じないのは助かった。14:22発の電車にギリギリ間に合った。高田馬場まで直通なので一安心。寝落ちしていたようで、ハッと気付いたら高田馬場だった。
  • 山手線に乗換え。
  • 16:15、出社。