みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ママチャリ

  • 19:40、出発。今日は何が何でも自転車に乗ると決めていた。休日出勤して早く帰って、早めに夕飯の後の自転車なんて最高ジャマイカ
  • いつものコースで高速下を走っていると、角のセブンイレブンBig-A selectになっていた。その地域はスーパーが無いから便利になるな。
  • ホワイト餃子の前を通過する。繁盛していて何より。
  • 赤塚公園を右折して郵便局へ。預入できないのか!記帳だけした。
  • そこから母校の前を通って、暫くしてから右折して高島通りに入った。ここから西台までが一番好きなコース。初夏を思わせる虫の鳴き声。これで仕事が一段落してたら最高だけど、これからがデスマーチ
  • ファミレス、ボーリング場、ブックオフやラーメン屋の前を通過。場末感が漂って居るがジモッピーにしたら大事な遊び場所だ。そのまま中山道まで出てからリターンした。
  • 今日の〆としてBig-Aで買い物をした。いつもは高いけど賞味期限の迫った安売りの牛乳を買うのが楽しみ。あの顔ポッカのコーヒーが52円だったので購入した。会社でたまに甘いコーヒーが飲みたくなるときがある。
  • 20:40、帰宅。