みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

食後

  • セブンイレブンでロング缶を購入して、飲みながら中山道を歩いた。
  • ちょうどコン太村(駄菓子屋ゲーム博物館)の近くに来たので寄ってみたら入館料制になっていたのでスルーした。入館料だけかと思い込んでいたのでスルーしたけど、あとで見直したらゲーム用コインが含まれていたようだ。
  • 店頭の当たり券ガチャガチャを1ガチャしたら、錆びたパチンコ玉が出てきてがっかり。そりゃ無いよな。ギザ10円玉のガチャガチャがあったけど、それっていいのか?
  • 引き続き中山道を歩いていたら猫を見つけた。
  • 本蓮沼から三田線に乗った。
  • マックで小休止。揚げたてのポテトの美味さは反則だな。今日の塩加減はばっちりだ。
  • 徒歩にて帰宅。