みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ν新橋ビル

  • 昭和エステート香るこのビルには、昭和のゲーセン、購入意思のない者は入るなという中古ソフト屋、ぁゃしぃマッサージ屋さん、飲み屋と懐古厨の中年リーマンにとってはオアシスだね。
  • 打ち上げ。日本酒が90mLで500円からって他店より倍近くの価格だった。このビルには魔物が棲んでるな。
  • 22:10、散会!
    • 酒量は、生ビール2杯、レモンサワー2杯。軽く飲みに行こうという割にはがっつりいた気だする。
  • 22:35、尿意を我慢してる時に限って車両点検かよ@駒込駅
  • ワイが座った途端、隣の女性が咳き込み始めて草。タバコで燻されてるからワイも臭いの自覚してるで。
  • 飲んでるときの会話の中で、ワイが爆酔いして二次会の記憶が全くない日の話をされて焦った。ニュー加賀屋に行ったと思い込んでいたのは間違いで、焼き鳥屋に行ったらしい。全く記憶が無い。