みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19:00、入店。珍しく誰もいない。今日は閑古鳥が鳴いていたか。常連のいない静かな味平は寂しいね。
  • お通しは、青菜のおひたし。
  • 餃子。ラー油を多めに入れて失敗した。辛すぎるとかえって味を損ねてしまう。
  • チーズ入り揚げワンタン。香ばしいワンタン皮と塩とマヨネーズのマリアージュがたまらない。ビールを誘うんだな。
  • チャーハン。昼に麺類を食べたので夜は米。チャーハンもビールを誘うんだな。
  • 今日は少しのんびりしようということでザーサイを取った。
  • 20時近くにお客さんが続々とやってきて何より。