みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 午前中、懸案の観察。これはわかりにくいというか、人の目で判断できないじゃん。
  • 13:00、30分を1回転。最初だけ良くて、慣れてくると悪くなるというのは、どこかの国ではよく聞く話ですねっていったら、そのどこかの国の話だった。
  • 返す刀で開腹してみた。見た目ですぐわかるけど、原因を探るにはやっかいかもな。
  • その後、レポートを4通作成した。行ったり来たりしているとごちゃごちゃになるので、ケアレスミスに注意せねば。
  • 定時後、来週のライブのリリックの見直し。19時過ぎ、自分でも驚くほどの猛烈な睡魔が襲ってきた。
  • 20:03、258。
    • 帰りしな、ポイント5倍の掲示がでている駅前のドラッグストアに吸い寄せられた。ボトルガム洗顔料、ボディソープを購入した。もう少しで500円分のポイントが貯まる。