みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

軽トラカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 朝イチ、懸案の切断からの仕込み。思いのほか時間がかかって午前中がほぼ溶けた。
  • ちょいちょい書類の直し。ケアレスミスは気づきにくい。
  • 15:00、70分を1回転。差異はなし。行き着くところはそれしかないけど、分析できるだろうか。
  • その後、仕込みのための仕込をしてから、明日のリリックの調整。
  • 19:35、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー、豚甘煮とサラダトッピング@650円。
  • 軽トラカレーを食べようという精神状態になれたのは何ヶ月ぶりだろうか。下手したら1年ぶり?
  • 12時ダッシュで行動したので、それほど待たずに済んだ。相変わらず美味し!

ラジオ日本

  • 「アントン・ひろ子のあじざんまい」と「モングン・みどりの歌の一番星」が終了しアントンとモングンがOUTして、扇ひろ子と小松みどりのニコイチで新番組「ひろ子とみどりのミュージックサロン」が始まるってあからさま過ぎて草。最終回は、お互いに気まずかっただろうぁ。最終回、アントンの言葉の端々に出てたのは、このことかもしれない。