みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ぐ○るびに偽りあり

  • ぐるな○で見た限りでは、オサレな個室居酒屋で軍鶏料理が名物で悪いところは全く見当たらず、むしろよさげな店と思っていたくらい。店に入ると何か違和感を感じた。真新しいがチープな内装と個室、矢沢永吉他の歌が流れ、フロアは全員小姐。名物の軍鶏料理を頼むと、昨日、軍鶏が全部出てしまい今日はないとのこと。ハズレだ。スーパードライはかなり薄いし、エビスを頼んでみるもエビスビールではない。その後、ドリンクオーダーは間違える、フードの数を間違えるし、提供まで時間はかかるし、オーダーがとおってないものもある。ここはばっさりと切ることにして、お会計してもらった。レシートと来た物を確認した。こういう場合、ぼられることがあるからだ。お通しが1人420円って、ぼりすぎだろwww。
  • チキンカツのお店に行って飲みなおし。安心感があるなぁ〜。
  • 22:00、散会!