みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 10:30、ケチャ規格に沿った測定を習った。先端が接触しないか冷や冷やする。
  • 14:00、70分を1回。現状を把握できても、よほど材料側の不備がなければ原因にはたどり着けん。カスタマーに当時の状況を聞けない今、もう手詰まり。
  • 16:00、40分を1回転。想定している原因があるので、あとはそれを補完できるデータを得られるかどうか。海外製あるあるかもね。
  • 返す刀で切断。何か埋まってそう。想像通りなら、アル力リ槽がやられてるんだろうな。
  • 次の原稿やスライドに着手した。といっても、前回をちまちまと弄ってるだけ。
  • 20:30、258。