みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カキフライカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 07:00、起床。

船堀宙域

  • 09:30、定刻に打ち合わせスタート。方向性が決まって、予備実験の内容が固まった。次年度に続くといいですな。
  • 次回、駅スタンプを押せるノートを持ってこよう。

[食]ココイチ(゚д゚)<メシウマ

  • カキフライカレー@847円。
  • hola_baja先生に釣られてからカキフライカレーを食べるチャンスをうかがっていて、今日やっと今季初のカキフライカレーにありつけた。相変わらず美味し。当たり前だが、毎年同じ味だ。

[作業日誌]

  • 13:45、251。
  • ゴッシゴシ作業の続き。現状で最善と思われる写真が撮れたので良かった。それにしても、フッ硝酸で溶けないものってなんだろうか。
  • 定時後、規格の打ち合わせ。
  • 19:29、258。
    • 駅の下り階段の途中で、目の前のま~んが立ち止まってスマホ弄っていた。トラブルの元やで。酷い奴だとタックルかまされるぞ。

まとめ

  • 【画像】無期懲役囚(50)の筋肉が凄い
  • 菊川怜ハズキルーペだぁい好き!」→7500万円
  • 続く不眠 安田さん語る現在
    • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000119-mai-soci
    • シリアで3年間も悠々とVIP捕虜生活を続けたあと、日本に入国して即バッシングの嵐だったら不眠にもなる罠。シリアにいる時よりも体調悪いんだろ?
      • ウマル(ブッ!=3!!)
      • テロリスト「おい、またお前か!いい加減、臭ェーぞ!!!」
      • 隣の捕虜「おっ、おい、屁をこいたの俺じゃないって。隣のウマルだって」
      • テロリスト「うるせぇ、お前、今日からここに入ってろ」
      • 隣の捕虜「なんで、俺がこんな狭いところに入れられるんだよ。屁ェしたのウマルなのに」
      • テロリスト「臭ェ、屁をした罰だ。これも一緒に入れてやるよ」
      • 隣の捕虜「ガガガ・・・く、臭い。この靴下、なんですか!?臭い・・・」
      • テロリスト「一ヶ月履き続けた靴下だ。その靴下を鼻から外すなよ」