みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

扉絵

Soyeonちゃん

神田宙域

  • 水道橋から総武線に乗って秋葉原で降りるつもりでいたら、会場の最寄駅が神田駅だということを思い出して、御茶ノ水駅で中央線に乗り換える好プレー。
  • 日本トップの単科国立大の若い先生は、「俺の講義を聞いていれば間違いない。絶対にわからせる。」という自信に溢れた独特な語り口調だった。同じ大学の他の先生もそんなじゃべり方をしていて、まるでデジャブーを見ているようだった。適当な印象だけど、もしかして、アメリカ的な大げさな喋り方をするほうが、今の学生には受けるのかな?非常にテンションの高い喋りなので、普段聞きなれないから疲れてしまった。
  • 昼食は、チキンステーキマスタードソース。素材から厳選されているので、チキンソテー自体がとても美味しかった。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン。
  • 明日会社で臭かろうが関係ありません 。最近、食べ方がだいぶこなれてきた。今日はニンニク゛の量が控えめだったな。
  • ボーイッシュな日本人女性店員がいて、店内BGMが変わっていた。誰の好みだろうか。

まとめ

  • 【悲報】安田純平さん胃潰瘍になり眠れなくなってしまう…シリアでの人質生活よりも日本の方がひどい生活に
    • http://hamusoku.com/archives/9938134.html
    • ウマル「日本のバッシングは、シリアでの拷問よりも厳しい。」
      • 隣の捕虜「おっ!ウマルが日本でバッシングされてるぞ。ザマァ~!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!」
      • テロリスト「おい、お前、何騒いでだ?」
      • 隣の捕虜(ウマルがいなくなったから、今度は俺の隣の捕虜が拷問されるんだな。これはメシウマ!!m9(^Д^)プギャー!!)
      • テロリスト「何見て騒いでんだ?」
      • 隣の捕虜「えっ?俺!?隣の奴じゃないの?」
      • テロリスト「何言ってんだ、お前は。なんだ、その2ちゃんえるってのは。」
      • 隣の捕虜「あ、え、その・・・」
  • 家系ラーメン信者「ニンニグを乗っけて…これを食う」ドバァ