みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 10:00、釜のプログラムスタート。Arcを立てようとしてTriggerがON/OFFを繰り返してあせったが、暫く我慢していたら安定した。どうやら圧力の影響だったようだ。なんとか180分のプロセスを無事終えたが、装置が壊れているので本来の条件では焼けない。
  • 17:00、45分を1回転。行為と現象を結びつけるのは、言うは易く行うは難し。手軽にできるなら(110)/(200)比の違いがあれば一番楽なんだが。
  • なんと同じ中学出身の社員がいた。17歳も年下だがねwww。
  • その後、パワポを少しだけいじった。
  • 20:47、258。