みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • 【企業】イオンの病巣「ダイエー」大赤字 スーパーの利益率ほぼ0% 「つまらない」トップバリュ改善策も
    • http://www.akb48matomemory.com/archives/1070821472.html
    • 近所のダイエーも数年前にイオンになったけど、新聞広告は未だにダイエーのままである。ワイですらイオンといわれてもピンと来ない。母親いわく、イオンになってから店員の質が落ちたとのこと。
    • ダイエーは買い物をするスーパーではなく、子供の頃の思い出が詰まった大事な場所であるからずっと残って欲しい。買い物はしないけど。お隣のロケットにはマイコン関係で随分とお世話になったけど、とっくのとうになくなってしまった。初めてマイコン用のソフト(信長の野望 FM-77用)を購入したのがロケット。
  • IT企業社長「喫煙者は採用しません」→結果wwwww
    • http://burusoku-vip.com/archives/1875281.html
    • 弊社もオリンピックを迎えるにあたり禁煙になり、3箇所あった喫煙場所は廃止されて屋外に喫煙所が設けられた。その上、社員が喫煙できる時間が限られてしまった。非喫煙者のワイ、高みの見物。
    • 食堂で飲み会をやるときに不便になるな。