みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

田町宙域

  • 仕事にならない仕事。あまりの暑さで、会場ロビーの自販機でリアルゴールドを購入して飲んだ。
  • 会議は普通に終了。
  • その後、82歳、72歳とワイで飲むことになった。『四国』といううどんのお店だが、こだわりの素材から作られる料理が美味い店だった。良い店を紹介してもらった。何かの機会に使いたい。
  • お通しから美味くて、〆サバは見ただけで美味さがわかる〆具合。〆に、おろしうどんを食べた。薬味は入れ放題なんだけど、びっくりしたのは白い天かす。遠目にみて大根おろしだと思ったら、揚げ油が良いので黄色くならないとのこと。こんなん初めてセヨ〜。
  • 酒量は、生ビール2杯、黒糖焼酎ロック2杯で、17:00から入店して20:30に散会!
  • 三田線一本で座って帰れて楽チン。
  • 帰宅後、Big-Aに買出しに行った。牛乳、ラムネ、チョコレーズン、缶コーヒー、漬物。
  • セブンイレブンでは、三ツ矢サイダー無料引換券目当てに十六茶をそれぞれ別店舗で2本購入した。