みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや 串あげ(゚д゚)<メシウマ

  • 13:22、初入店。かのやなので安心して入れる。
  • かのやのニコニコ店長が串あげ屋にいた。両店舗を見ているのだろうか。店員さんに聞いたところ、12月にオープンしたばかりらしい。
  • お通しのキャベツは100円。これは嬉しいね。
  • きゅうりの浅漬けとビールで串揚げを待った。
  • 串揚げ。スプーンでソースをかけながら食べた。
  • 肉すい。これはありがたい。それにしても、肉すいはどこの店で食べても似通った味がするけど、業務用肉すいがあるんだろうね。
  • 酒量は生ビール2杯。
  • かのやの隣にかのやが出来て選択肢の幅が広がってうれしいね。
  • かのやを知ったのは、吉田戦車の吉田自転車の中に新宿のかのやのうどんの出汁がうまいというのを読んでから。西新宿のかのやに行きだしたけど、讃岐うどんがブームになる前から、かのやのうどんは美味しかったね。
  • メニューに岩のりうどんがあったけど、今度食べてみよう。あのかのやの讃岐うどんだったら当たりだぞ。