みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーパン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時37分、251。
    • 三田線は早朝の保安機故障で10分間間隔の運行になっていた。最寄り駅は始発駅に近いからまだ乗れたけどすぐに激込みとなり、積み残しが発生する事態となった。1年に何回かあるか無いかのトラブルだから、車内の殺伐とした空気を楽しむニダ。胸ポッケに入れいてたスマホが割れなくて良かった。すごく長く感じたけど、いつもより20分しか遅れていなかった。
    • 無理やり乗ってくる輩にはウルィチョロム コンギョッ。
  • 今日は終日窯作業。5回転させた後、330分の保温を仕掛けた。
  • その間、細々とした書類作業やレポートを2通作成した。1通が非常に面倒な内容で時間がかかった。
  • 昨日の疲れもあり、アリナミンVを投入しても気力が出なかった。
  • 20時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、ハムチーズたまごサンドイッチ。
  • 研修を含めた3日間、同じメニューを食べ続けた。

まとめ