みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

親子丼!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 昨夜は22時には布団に入り「佐田玲子の ひとりじゃないよ」を聞きながらgdgdしていたら寝落ちして、ハッと目が覚めたらまだ12時だった。寝起きは悪くなかったので得した気分だった。次に目が覚めたのは4時。VIPせずに、小休止してからすぐに寝た。
  • スーツを着て電車に乗っているところで、サンダルを履いているのに気づいたという夢を見た。

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 5分朝礼。\ハッスル、ハッスル/
  • 午前中、元課長と作業。ソフトの使い方を教わったり。その後、ゴッシゴシ作業を少し進めた。
  • 午後、ゴッシゴシを仕上げて確認。ほぼほぼOKでしょ。
  • 今週土曜日のセミナーのプログラム作り。どうしても空白の時間が出来てしまうのは仕方ないか。
  • 16時00分、40分を1回転。不毛な気もするが、気が済むまでやってみるのもありかもね。途中で、アポなしの面談が入ったが丁重にお断りした。
  • 時間と気力が許す限り、プログラム作りと新人の読書感想文のチェック。
  • 19時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼@450円。
  • 温めすぎないのがポイント。