みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛カルビ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 三田線、いつも隣に来るま~んがスポーティにイメチェンしていた。トレンディドラマプロデューサー風に、肩にカーディガンをかけていた。
  • 5分朝礼。\ハッスル、ハッスル/
  • 今日も今日とて窯作業。気になるところを作り直した。
  • 16時00分、30分を1回転。特殊な環境だから、答えはひとつしかない。それが駄目なら、金をかけるしかない。
  • 隙間時間にプログラム作成やら計画書の作成やら。で、明日の出張準備。
  • 19時23分、258。
    • 帰りしな、いつも昼食を買うファミマに宅急便を出しに行くと、朝レジをやっているコンビがいた。一体、何時間働いているんだ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 牛カルビ弁当。
  • 味付け肉は嫌いだけど、この弁当の牛肉は微妙な線をついてきて、リピートするか、しないかの瀬戸際。悪くはないんだよなぁ。もう1、2回は食べてみるかも。

まとめ