みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロースカツ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、メール移行作業をやりつつ雑用。新メールシステムへのインポートが100MBずつしかできないなんてマジ卍じゃん。現メールシステムで1GB分のメールを100MBずつフォルダに小分けして、エクスポートするはめになった。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。今日は全然あかんかった。リカバリーは後日。
  • 色々とブツが届く。でかすぎるよ。
  • 夕方、メールのラリーをしながら、これまでの会議のまとめ。忙しい時に限って、しょうもなことをやってしまう癖。そのまとめと次第案を送信。
  • 19時44分、258。
    • 帰りしな、ポイント5倍デーのドラッグストアで買い物。エクセラふわラテ30本で321円は安い方。
    • 帰宅後、セブンイレブンへ買出し。Google Play 1500円、らっきょう、にんにくしょうゆ味とザーサイのおつまみ三種の神器を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ロースかつ丼@550円。
  • またぞろロースカツ丼。これも指定の時間通りに温めるとご飯が熱すぎるので、1分ほど短めにした。

酒のほそ道45

  • 最近、発売されたようなのでKindleで購入。竹股が婚約したんだってさ。44巻で海老沢くんと諏訪さんが結婚したし、作品の中でも緩やかに時が過ぎている。酒のほそ道の行きつく先は、宗達とかすみの結婚だろうな。結婚したところでいったん終了して、酒のほそ道Zとして宗達の結婚生活を描く作品になると予想。

倒産

  • 2019/04/02
    • 日本クリエイト株式会社(『高校野球道』などのゲームソフト開発 大阪府大阪市浪速区
    • 日本クリエイトと言ったらPC88の野球道でしょう。それにしても、最近倒産したみたいでびっくりした。
  • 2019/03/26
    • 株式会社エッチジェー(カジュアルレストラン「HOOTERS」経営 東京都新宿区 )民事再生法の適用を申請 負債5億6000万円)
    • フーターズの運営会社だった。事業は譲渡されて継続しているらしい。

まとめ

  • 陣内智則宮迫博之さん達の謹慎が解けたら復帰できる環境を作れ!マスコミと世間が温かく迎える時代であることを願います!」←は?
    • http://hamusoku.com/archives/10070373.html
    • 闇迫の言ってることがあやふやで嘘が多い中、擁護する俺カッケーって擁護するのは悪手で飛び火炎上するだけ。この件に関しては、沈黙が正解だろ。