みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05時07分、目が覚めた。名古屋の疲れがあり体が若干痛いが問題ないレベルでよかった。

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • 目の前の外人の二の腕に入っている刺青で、本日大と掘られていた。
  • 3連休と2日の出張をあわせて5営業振りの出社で浦島太郎の気分だ。ゆるゆるとメールチェックから開始。自分に関わる緊急性の高いメールがなくてほっとした。
  • その後、午後のネット中継ライブに向けてリリックの微調整。日本人には説明しやすくても、通訳を介したネット越しのタイ人には難しくかんじるんだろうな。
  • 15時00分、開始15分前まで回線がつながらなくて焦った。といっても、焦ってたのは舞台関係者で、ワイはステージに立つだけや。どーにかこーにか今日の分をやりきった。質問が出ただけましかな。それにしても、ネット中継の逐次通訳でのライブは普段のライブよりも何倍も疲れる。次は10月初旬か。フヒー。
  • 終了後、レポートの作成。
  • 18時53分、258。
    • 途中下車して、マクドナルドに寄った。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン。
  • ユーチューバーがナポリタン5人前を食べる動画のサムネに釣られたのと、疲れが溜まっていたためスルスルと入るパスタにした。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • 倍グランベーコンチーズセット@780円。
  • 濃い肉の中でピリッとした玉ねぎの存在感が抜群。玉ねぎとピクルスをましましにできないだろうか。お腹が空いていたので、がっついてしまった。

[YouTube]【源氏物語-GENJI MONOGATARI- 】平安式舞提琴隊-H.B.T.- Original Song

  • 電車内でオタっぽい人がタブレットで見ていた動画。バイオリン アイドル ユニットでググって探し出した。こういう風に一芸バイオリン+αダンスで勝負できると強いね。