みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナポリタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
  • 朝イチ、結果についてのトークと装置のレクチャー。その間に入電。忙しすぎる。
  • 10時30分、試験機の写真撮影。弊社までわざわざ来るんだから、さぞかしと思ったら、古いコンデジだった。それならそうと言ってくれれば、ワイのNEX-5Rを出動させたのに。
  • 13時00分、60分を1回転。いずれにしても新品と交換して何か起こるとしても10年後ですか。
  • 15時00.観察。気合を入れて集中力を切らしたらアカン。1検体目、予想通りで思いのほか早く終わったので、2検体目に突入。こちらも環境と一致するのでスムーズだった。今日はケツカッチンなので、難易度の低い検体をこなしておくべく3検体目へ。内容が低レベル過ぎる。定時まで30分あるので、頼まれものの検体をやっつけた。都合4検体を鎮めた。フヒー。
  • 18時30分、労働組合の定期大会に借り出された。急に頼まれて出席したが、これがあるから残業やりにくかった。
  • 19時15分、リリックの調整。
  • 20時28分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン。
  • ブルペンに良い弁当がなかったので、ナポリタンにした。明日はがっつりいくつもり。
  • ルフレジ。Tカードを通して、品物をカウントしてから、VISAを選んでTカードを通ればデビット決済できる。カード1枚で住むから楽チン。

帰宅後

  • 会社ロゴ入りTシャツとユニクロジョガーパンツに換装してママチャリで出動した。牛乳、みょうが、豆腐、カップラーメン、ドレッシングとティッシュを購入した。久しぶりのBig-Aでの買い物だったな。

まとめ