みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

獣たちの夜/RONDO!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 04時10分、目が覚めた。小休止を取ってからVIPしていたら 5時近くになってしまったので、強制的に目をつむっていた。寝ているのか、起きているのかわからない感覚でいたところ、いきなり奥歯がごっそりと抜けてごろっと口から出てきた夢を見ていた。それは、歯よりも少し大きめの鉄の塊と魚肉ソーセージで、歯ではなかったことに安堵していた。何を暗示してるんや

研修

  • 朝、雨が酷くなりそうなのでいつもより15分早く家を出たのに、三田線がドア点検で遅れて、2路線目も遅れていて、結局、いつもより1本遅い時間に着いた。フヒー。
    • 今日は緊張しているので疲れを感じなかった。普段なら、精神が削られてて愚尊しテルと思う。
  • デェリ研修は定刻にスタート。親会社の面々に混じっての研修で、まず自己紹介から。一人の紹介が終わると拍手する。50代半ばのおっさんと隣のBBAが、昇任したくなかったとかネガティブなことを言い放った。
  • デェリを自覚する研修内容で、中間管理職の下請けやね。ワイは研究職だからいいけど、事務職だったらきついポジションだな。
  • メンバーの中にいた看護師と話すと違和感ないけど、事務の人と話すと新鮮だけど大変そうに思う。
  • 定刻に終了。
  • 軽く出社して、窯の様子をみたり、メールチェックしたり、感想文を少し書いたり。
  • 18時10分、撤収。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時10分、入店。GWに来たけど休みだったので、久しぶりの訪問だ。
  • お通し。隣の人のお通しはエノキ冷奴で、きのこ嫌いを知っているのでサラダをだしてくれた。
  • 広東麺。カンスイが多めかもしれないけど、麺がうまい。麺を先に食べてから、広東でゆっくりとビールをやった。

BUCK-TICK

  • 「獣たちの夜/RONDO」が届いた。ゲゲゲの鬼太郎のエンディングだってさ。聞くのが楽しみだが、いつ開封するかな。