みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ユーリンチー!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 04時20分、5時だと思ってスマホを見たらまだ4時台で安堵した。

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、昨日仕上げた検体を観察したらすでに腐っていた。これでは使い物にならないので、再仕上してから改めて観察した。
  • 空き時間は、明日のJIS審査の準備にあてた。
  • 他部署の話だが、押印して回覧している文書に間違えたからとホワイトで修正した香具師がいて問題になった。面倒なことするなー。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業に着手。一時中断してWEB会議に参加。ゴッシゴシ作業に復帰するも仕上がりがイマイチで今日は諦めよう。
  • 来週月曜日のプレゼンに向けて考察。教科書に書いてあることや先人たちの言うことを信じ切っていたけど、それが先入観となって思考を邪魔していたような気がしてきた。ラフネスは全体に影響するよりも界面に影響を及ぼしていて、薄くても良いから薄皮一枚あればいいってことなんだよ。厚過ぎは、むろんNG。再現性あるし、先入観を捨てればすんなりと理解できる。
    • ある・なしの検体の界面をテムかイービーエスデーをかけてみるもの良いかもね。
  • 19時59分、258。
    • 三田線、只野仁を読んでいたら一駅乗り過ごしてしまった。リターンして、ファミマで無料クーポン目当てに3000円チャージした。それから、ドラッグストアで買い物。本日はポイント5倍デーで5%割引クーポンを行使してau Payで支払った。au Payにはたぬきの恩返しで500円分のポンタが付いた。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ユーリンチー@920円。
  • 今日は、小隊員2名をレツした。ユーリンチーが美味しいのはもちろんだが、みんなで食べるとより美味しいね。
  • PayPayで支払い。ボーナスタイムは終了したようだ。

まとめ