みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ヒレカツ弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • レポートを直しながら、セミナーに関するこまごまとした事務作業をこなした。
  • 11時00分、キョーイクイーン会のオンライン打ち合わせ。開始直前の雑談中に電話があって焦った。
  • 13時00分、6検体のDiffraction測定。21分毎に検体を交換するだけの簡単なお仕事です。5検体目で来客があり終了後、検体を交換したと勘違いして測定して管球を落としてしまった。6検体目の袋を開けた形跡がなかった。暖機運転をしなおして測定したので20分ロスしてしまった。17時30分まで。前処理の条件(時間一定温度高く or 温度一定時間長く)によって、ピーク強度が高くなる傾向がある。FWHMを見直した方がいいかもね。
  • 15時50分、20分を1回転。そこを残すならワイが処理したのにぃぃぃ。
  • ゴッシゴシ作業の仕込みをしたら19時だった。
  • 早番にしても帰宅時間は変わらないので、カウントされる残業時間が長くなっただけだった。この調子だと毎月残業時間が30時間を超えそうだぞ。
  • 20時18分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ヒレカツ弁当@555円。
  • カツを見かけたら見逃せない性。写真を撮るのを忘れてしまった。