みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

から揚げ弁当(カレー風味)!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 昨日に引き続きのゴッシゴシ作業で、17時過ぎ、すべて終了。リテイクを含めて23検体、丸々二日間かかった。明日、10時の納品に合わせての作業だったけど、今年を乗り切れば検体を使いまわせるから来年から楽になるはず。
  • その後、別検体の観察。これでも十分だと思うけど、クラアントがどうとらえるか。次のステップに進めても、新しい事実は出ないだろうね。
  • クライアントからの問い合わせ。数値を出したいならきっちりした手段を取っておかないと致命傷になるで。欲しい数値は問題解決と関係はほとんどないから拘るのはやめた方がええで。
  • 19時49分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • から揚げ弁当(カレー風味)@502円。
  • 久しぶりにから揚げ弁当に行った。これはこれでとても美味しいけど、カレー風味の無い塩味を食べてみたいんだな~。

[人生案内]

  • ネット依存の夫 極論ばかり
    • 相談者「50代のパート女性。同年代の夫がネット依存になっているようで、極論ばかり言うので困っています。」
    • ネットでうっぷんを晴らしてるうちに拗らせたんだろうな。50代なんだから視野を広げて自分の頭で考えろと思うけ、そういう思考がないからこのざまなんだろうね。職場でも面倒なネトウヨ老害になってそうで、反面教師にしてワイも長州力のモノマネで絡むのを控えなきゃ。