みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷たいパスタ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、10時の納品に向けて準備。
  • 10時00分、75分を1回転。何はともあれ検品してもらい、無事納品できた。不備があると大変なことになるからな。
  • 午後イチ、重い腰を上げてデータ整理。
  • それからレポートの作成とちょっとした調べもの。大阪から問い合わせてくれるのはいいが、どうやってたどり着いたんだろうか。大阪にも弊社の同業者はあるだろうに。
  • お盆あけてから、調子が上向かないし気が抜けている。
  • 18時49分、258。
    • 暗くなる時間が早まった気がするし、鈴虫が鳴くようになったし秋に向かって確実に動き出したな。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷たいパスタ 瀬戸内産しらすのオリーブレモンソース。
  • レンチンしなくていい麺は、これしか残ってなかった。
  • 細いパスタとレモンソースの相性はいいけど、量が全然足りない。風味が飛んで薄いのは、コンビニ弁当の宿命か。

帰宅後

  • ママチャリにまたがりBig-Aへ買い出し。いつもの交差点までネオンを見に行った。豚肉が半額だったので3パック確保して、牛乳、オレンジ、2割引きみょうがを購入した。

まとめ