みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

倍ビックマック!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時41分、251。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業のリテイク。最初の行程を念入りに行ったが、どこまで削れたかわからないんだよな。とりま仕上げて良いところだけを探して撮影するしかないか。
  • 午前中の残りの時間を使って次の切断。
  • 13時15分、60分を1回転。2案件でしたか。不思議なことが起こるもんですな。
  • 15時15分、午前中仕上げた検体の観察。最悪の中でも最善を尽くした写真を撮影できたと思う。組み合わせ的に、メカニカルな手段ではどうにもならないんだよ。それ以外ならFIBでやるかって話になる。
  • それから、明日の全社停電に向けた作業。この作業をすると年末感が漂ってくるから不思議だ。
  • 今日は茄子支給日。尚且つ、停電作業を行い装置を使う仕事はできないので絶好の飲み日和じゃなかろうか。ワイ、誰からも声がかからずwww。
  • 17時56分、258。
    • 寄り道してマックで食べて帰ることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、昆布、ホイップチョコロール。
  • 甘いパンは新鮮に感じるので、しばらくこのパターンでいくか。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ビックマックセット。
  • 安定のビックマック。コーラで口をリフレッシュしながらスピード勝負で食べた。
  • ピクルスとオニオン多めをオーダーしている人がいたけど、そんなことできるんだ。ワイの好みドンピシャじゃん。
  • 歩いて帰ろうかと思ったけど寒さに負けて三田線に乗った。

帰宅後

  • きゅうりピクルスのピクルスを仕込んだ。前回、味変して砂糖大さじ4杯に減らしてみたらコクが減ったような気がしたので、今回はid:hola_baja先生のオリジナルレシピである砂糖大さじ6杯に戻した。

まとめ

  • 【唖然】国立大学のエリート教授、女子大生にヤラかして終了・・・
    • http://www.akb48matomemory.com/archives/1079620935.html
    • 写真の満面の笑みが、ニュース素材にぴったり過ぎて草。博士課程の学生なら何とかなるとでも思ってるのだろうか。こじらす前におっぱぶでも行っとけよと思うが。
    • 現在進行形の業績を含めて雲の上の神様ジャマイカ
  • 【激ウマ】家系ラーメン「海苔浸してぇ…ニンニク乗っけてぇ…ご飯に巻いてぇ…」
  • 若者「3000円で飲み会行くんだったらウマいマック1500円で2回食べよう」「これが本当の幸せなのかもしれない(気絶)」
  • マナー講師「育ちのいい人はハンバーガーを綺麗に食べる!」
  • これは一理ある。ハンバーガーをエレガントに食べる同期がいる。ただただすごいと思った。ちな㌧工大D修了者。